性とSEXアンケート28(ギュンとした彼/彼女の一言)

SEX &LOVE〜性とSEXアンケート〜

皆さんこんにちは!性とSEXアンケート第28弾。今回はSEX限定ではないただひたすらキュンキュンするためだけのアンケート企画です(笑)たまにはいいですよね?

今回は男女別にこのようなアンケートを採りました。

「呼吸が止まるほどギュンとした彼(彼女)の一言/行動を教えて下さい!」

キュンではなくギュンというところがポイントです。ただのキュンだけだとなんていうのかな、擬音で言うとトクン…みたいな感じじゃないですか(笑)少女漫画ならそれは恋を描く上で必須なんですけど、私のアンケートではそんな生優しいもんじゃなく、もう息止まる!死ぬ!やばい!!位のギュンっていうのがピッタリというか、そもそも私がその位の刺激を求めていると言いますか(若干暴走気味)

そんなわけで今回は、皆さんのとっておきの胸ギュンエピソードお聞きしました!今回、男女別というところが一番重要なところでして、男女でどれだけドキドキするところが違うのだろう?という性差を徹底分析したかったのです。多分皆さんも気になるかな?と思いまして。

男性フォロワーさんは全体のフォロワーの2割以下という中で、回答も女性よりだいぶ少なかったものの、思ったより沢山集まりとても嬉しかったです!いつもご協力くださって本当にありがとうございます。

では男女別で回答を一気に紹介していきます(女性の方は回答が物凄く多かったので個人的に特にグッときたものを中心に)!!スタート♡♡


【胸ギュン 女性回答】

♡台詞♡

◆俺はお前がおるから頑張れるんやで。
◆出会えてよかった、ほんとに。
◆高校の時好きだったんだって再会して気付いた。大人になった今でもやっぱりお前が好き。
◆こんな素敵な人手放せねえな。
◆はんな、よか匂いがすっど(お前、いい匂いがする)
◆何回喧嘩してもずっと好きな自信しかないんじゃけど
◆俺の事好きにさせるから付き合って
◆俺だったらこぎゃん泣かせんけん、俺の女になれ
◆手つないでこんなに収まりがいいの初めて
◆心配やけん送るわ
◆(子連れ親子を見て)私「ちっちゃい子って可愛いよね」彼「俺らも将来あーなるんだよ」
◆絶対お前を幸せにする自信ある
◆今までどこに隠れてたの?
◆帰れないようにしてあげる
◆なんでこっち向いてくれんと?
◆これ以上大切になるんは怖い。
◆家でその恰好せんでね、俺、家族にも嫉妬するけん!
◆あーー!やばい!なんかめっちゃ好きだわ!いつも好きやねんけど、今日やばいわ!
◆目、閉じて。
◆こんなに人のこと好きになったことないけん、どうしたらいいか分からん!
◆一生とかこのままずっととか、大それたことは言えないけど、、ずっと隣にいてほしいかな。(学生です)
◆他の男じゃ満足できなくする
◆そりゃ好きに人のすきなものは俺の好きなものでしょ
◆お前の悪い部分を理解してあげるのは俺だけでいいんや
◆「バイバイ」嫌い、「またね」がいい
◆私「好きです」彼「うん、知ってた」(頭ぽんぽん)
◆あー、なんでこんな好きなんやろ
◆(苗字のあだ名で呼んでる彼に)いつか同じ苗字になるんやから呼び方変えてもらわんとな~
◆会いたいから迎えに行くわ
◆ずっと視線送ってたのに気づかんけん寂しかった
◆こんなとこにいたんだ、俺のお嫁さん
◆お前ヤバすぎ、俺がダメかも…
◆すごい重いかもしれないけど、”結婚したい”ってこういうことなんだなって思ったよ
◆全部俺が変わってあげたい
◆強がりなのも知ってるよ
◆舌出して
◆お前以外考えられへん
◆他の男もう見ないで俺にして
◆ばーか、俺がいんだろーが
◆(久しぶりに会った時)可愛すぎて襲いたくなった。いい?
◆あなたが思ってるよりずっと俺はあなたが好きってこと、知らないでしょ?
◆○○が幸せなんが大事やからな
◆私「帰りたくない」彼「止められなくなるかたやめて」(言われながら強めのハグ)
◆辛い時には泣いたらええし落ち込んだらええねん
◆連絡するから首を長くして待っとけ
◆頼ることはダメなことじゃないよ。むしろもっと頼ってくれ。
◆私「私、自分の苗字嫌いなんさな」彼「いいやん、どうせ何年後かには俺と一緒になるんやで」
◆やば、顔見ただけでイキそう
◆私「ハグしてください」彼「それだけじゃ止まらないかも」
◆お前の全てが知りたい
◆ずっとそばにおるけんね
◆(行為中耳元で)もっと声聞かせて?
◆○○ちゃんが想像している以上に俺、○○ちゃんのこと好きやけんね、覚えときーよ!(長崎)
◆本気で奪いに行きます
◆こんなに人を好きになったの初めて…
◆私「好き」彼「俺は愛してる」
◆どうしてそんなに俺好みに変わってくれるん?
◆おばあちゃんになっても君は可愛いだろうねえ
◆誓ったるわ!何があっても嫌いにならへんし捨てへん
◆はい、床ドン。キュンってした?
◆イカせんって言ったじゃろ?
◆俺が一生大切にするし幸せにする。俺しか出来へんで?
◆お前のメイクしてるのも好きじゃけど、わし、お前のすっぴんが一番好きじゃもん
◆俺が最初で最後になってもいい?
◆甘えんぼさんやね(頭ぽんぽん)
◆可愛くなってほしいけど、俺以外の男にあんま見られたくない
◆かわええなあ、イってええで。
◆俺、○○ちゃんが大きくなるのずっと待ってたんやと思うねん。やっと会えたわ。(彼は12歳年上です)
◆私「運転丁寧やね!」彼「今日は彼女さん乗せてますから」
◆そういう所も好きばい
◆(悲しんでる時)ギューして元気注入しちゃーか?
◆(過呼吸・パニックになった後)大丈夫よ、大丈夫。俺がずっとそばにおるけん!絶対一人にせんけん!
◆もう隠さんでいいから俺に全部見せて
◆むっちゃ好きなんよ…
◆可愛くしてもいいけど、一番可愛いのは俺の前だけね?
◆ごめんな、一人にして。寂しい思いさせたよなあ、もう泣かんで?な?
◆俺には甘えていいんやで
◆(SEX中)避妊無しでできるようになるまで一緒にいてな。離す気あらへんで。
◆お願いやから近くにおって。俺から離れんとって。
◆唇柔らかすぎてずっと感触残ってるんだけど
◆余裕あるように見えるかもしれんけど好きになればなるほど俺だって不安に思うんよ
◆(不意にキスされて)急にしたくなった
◆(後ろから抱き締めながら)ずっと一緒におってくれる?
◆苗字、ペアルックにせーへん?(お互い爆笑)
◆その気にさせるの上手な。もっとして?
◆俺だけ好きなのずるい。好きってゆって。(耳元で)
◆私「何してる時が一番幸せ?」彼「お前といる時」

♡シチュエーション♡

◆抱き上げられ漫画みたいに2人でぐるぐる回って、そのままソファに倒れ込んで「愛してる」
◆仕事で3週間会えなくて、やっと会えたら部屋入ってすぐ無言で服を脱がされた時
◆お昼寝してて起きた彼が急に「ずっと一緒にいてね」と言ってきた
◆彼の家で胃腸炎になってゲロゲロしてたのにずっとそばにいてくれて、おでこに何度もキスしてくれた。
◆彼がなかなかイってくれなくて自分に自信がなかった時の「俺、我慢してるくらい気持ちいいよ」
◆ドライブ後にバイバイする時肩を引き寄せてキス
◆2回目のお正月の初詣の帰り道、車の中で「来年も初詣行くぞ!」
◆家庭で辛い思いをした時「俺が○○ちゃんにとって幸せな家族になってやる、待っとけ」
◆遠距離になる前の会える最終日、またねって言って車降りて窓越しに彼を見ると泣き崩れていた時
◆仕事で遠距離になった時、「寂しくない?」って聞いたら凄く恥ずかしそうに「察してよ」と言われたこと
◆いつも褒めない彼氏が「笑顔可愛すぎるけん、あんまこっち向かんで」
◆年明けすぐに「今年も一緒にいてね」って言ったら「アホか、一生一緒や」って。
◆恥ずかしくて目も合わせられなかった私に「しょうがねえなあ」と言って強引にキス
◆彼の横顔を眺めていたら、「これから先30年は一緒なんだから飽きちゃうよ?」
◆いつも行為前に入浴するのにその日の彼は我慢できず「ごめん、したい」
◆私が嫉妬して「そげ好きやない」と言うと、ニヤっと笑って「本当は大好きなん知っとーとばい!」
◆一緒に寝てて私がトイレから帰ってきたら寝ぼけて「どこ行ってたの~」ってギュっとしてきた時
◆SEX中に抱き締められて「絶対誰にも渡さん…」と言われた時
◆年上で人前ではかっこよくしている彼が家に着いた途端「ねーきて、こっち」
◆初めてキスした時「やばい、全部欲しい」って言われながら激しめのキスされた時
◆好きな人にハグされて「今ならキスできるけどするん?せんのん?」
◆キスの途中、至近距離で優しい顔して「可愛いな」って呟かれてからまたキス
◆特に何もない日に後ろから突然抱き着かれて「はあ~幸せ」
◆「こっちこりん?(こっちにおいで)」って言われて抱き締められた時
◆行為中に「ほんま可愛いな」って笑って言われた時
◆会社の非常階段で2人きりの時に突然キスされて「お疲れ様」
◆「ばーか」って直で言われるのもLINEで言われるのもギュンとなる
◆初Hの時に「ずっと好きだった、夢みたいだ、愛してる…」って言われた時
◆「もし死んだら新しい彼女見つけて」って言ったら真面目に「やめてくれよ」って言われて、生きなきゃって思いました。
◆3年遠距離中の無口な彼氏から「お前おらんと眠れんけえ、早く帰ってきて」と言われ…この秋入籍します!
◆写真撮るのがあまり好きじゃない彼が卒業式で「次写真撮るのは結婚式な」
◆帰り際にぎゅーってされて「帰ってほしくないって言えよ」
◆寝てる時にキス&「好きやで」は萌えました(笑)
◆私、アトピー持ちで身体にちょっとシミみたいに跡が残ってるんですけど「綺麗」って言われた時(泣)
◆いつも通りご飯食べていてふとした時の真顔で「結婚しよ」は心臓止まりました
◆浮気されて別れた過去がある私に「その分俺が幸せにする」って
◆喧嘩して仲直りした後に泣いたら「おいで」ってそっと抱き締めてくれた時
◆帰ろうとした私に「(帰らなくても)いいやん、側にいんちゃい」と言われた時
◆彼が地元に帰省する時別れ際に「今度帰る時は一緒にね」と言われて…たはーー♡
◆不安だって言えなくてモヤモヤしてたら「大好きだから安心して」って言ってくれた
◆イチャイチャからSEXに切り替わる時のSっぽい「我慢すんなよ」
◆「お前ほんとダメな男としか付き合ってねえな」って言われた後の「どうする?俺と付き合う?」
◆初めてのSEXの時、「入った?」と聞いたら「キツイけど温かい」と言われた時
◆「生まれ変わったら好きな芸能人の奥さんになりたい」って言ったら「じゃあ俺はその芸能人になるね」
◆SEX中に「終わりたくないね」ってくしゃっとした笑顔で言われた時
◆結婚式の話で喧嘩した後に「俺は○○の一番綺麗な姿見れるのを楽しみに頑張るけん!」
◆(隣にいても疲れてたらエッチせず寝ちゃうよねと言う話の流れで)「隣に可愛い子がいるのにどうやって寝るの」
◆○○と行きたいところ多すぎて連れ回しちゃうけど、俺に付いてきてくれない?
◆涙が止まらなくて私が色々反論してる時に「うるさ」って言われながらキスされた
◆遠距離中電話越しで「早く○○に触れたい」
◆(追い込まれて死にたいと言ってしまった時)「俺の事生きる理由にしてよ」と一緒に泣いてくれた
◆キスしてる時、「ドキドキすんの俺だけ?」
◆玄関に入った途端に壁ドンからのキス
◆今日初体験して、その後「俺は最後まで○○のこと責任取るつもりやけど?」って言われました
◆駅で「帰るね」って言ってバイバイしてから追いかけてきて強くバックハグからの「…好きやお」
◆テレビみて泣くほど爆笑してる私を見て「あーこの感じか、俺の幸せはこれか」
◆「唇ぷるぷるだね」って言って親指でグロス拭ってからのキス
◆「もう終電出ちょるけど?」からのシーツふわー
◆耳元で「他の男に触らせんよ?」と言われながら胸を揉まれた
◆半年記念の日に「残り半分もよろしくね」って言ったら「末永くでしょ?」
◆彼が座っている状態で私が抱き締めた時、上目遣いで「ふふっ、落ち着くなあ」
◆鏡の前でメイクを落としてたら後ろからハグされて「このまま襲ってもいい?」
◆いつも素っ気ない彼氏が遠恋中に電話で「1LDKの部屋借りて一緒に住まんばね」って!
◆彼氏にキスしたら「もっとできるだろ?来いよ」
◆告白の時の「大切にします」
◆私が自分の事を可愛くないって否定した時「俺にとって可愛ければそれでいいんよ」
◆遠距離中、電話で最後に「おやすみって言って?」と言ったら彼は「好きだよ」と。
◆「あいつとの距離近すぎ」って言われてギューとされた時
◆「好きすぎて辛い…」と泣かれた
◆キスした後に熱っぽい目で真っ直ぐ見つめられながら「好きやで」
◆「明日からも頑張るからちょっと充電させてくれへん?」と言っておもいっきり抱き締めてくれた時
◆「…こっちくる?」って布団の中に入れてくれた時。初めてのお泊りデートでの一言。
◆久々のお泊りでご飯作ってたらバックハグからの「新婚夫婦みたいだね」と耳元で囁かれた
◆彼が運転席から後部座席の物を取ってて体勢を戻そうとした時に私の唇にチュッ
◆バイト終わりに迎えに来てくれた彼が「あーもう帰したくない…早く一緒に住もう?」
◆喧嘩してて先にスタスタ歩いてたら「おい」って言って手を引いてクルッギュッってやつ
◆久しぶりのSEXで彼が前戯の時「今日は一回じゃ終わらせないから」
◆寂しくてベッドで泣いてたら急に仰向けにされて優しく「1人にせんよ?」って言われて上からキス
◆キスするフリして焦らしてたら押し倒された
◆朝のLINEで私「幸せだわ」彼「これからもっと幸せにする」
◆部活で落ち込んでた帰りが雨で、彼が傘で隠してキスしてきて「ちょっとは元気出た?」
◆嫌な過去がありそのことを勇気を出して伝えたら「大丈夫、俺が上書きしてあげる」
◆「別れてから○○を考えなかった日はなかった」大好きな元カレと復縁できました。
◆相手が寝そうなときにかまってほしくてちょっかい出してたら不意打ちキスされて「少し黙ってろ」
◆自衛官の彼に「国を守れる人が一人の女の子を守れないと思う?」
◆リングを付けるのが好きな私に、不意に左手薬指を触って「ここは俺のためにとっといてよ?」
◆ウエディングドレスを着た私を見て「お姫様がおる」って泣きながら笑ってくれた。
◆手術後酸素マスク越しに私が「怖かった。ずっと一緒にいて」と言うと彼が「当たり前。死ぬまで一緒」って。

♡DM紹介♡

◆彼がベットで仰向けでスマホ触ってて、私がベットの横のスマホの充電器が使いたくて彼に覆いかぶさるように取ろうとしたら、「あっ、、」って見つめてきて、「どうしたの?」って聞いたら、「ハグかと思った、、」ってめちゃくちゃ顔真っ赤にして照れてて、ギュンッ!!ってなりました笑

◆大きな地震があったときなかなか会えなくて、次に会えたときホテルのベッドでイチャイチャしてたら(笑)大きめの余震で揺れて私が怯えてたら彼も怖かっただろうにすぐに抱きしめてくれて「大丈夫だよ、きっと上の階の人が激しかったんだね」と笑わせて安心させてくれました。

◆私の職場の男の人から明らかに好意を抱かれていて、ラインがよく来てたんですが、内容がちょっと気持ち悪くて彼にも相談してたんですけど、彼に「どうする?私狙われてるよ?(笑)」って言ったら「守るしかねぇやろ」って言われました!死ぬかと思った。

◆付き合う直前、元彼と付き合ってて悩んでる時に「俺やったらそんなひどいこと絶対せえへんし大事にするんになあ。〇〇(私)にしかわからんそいつの良さもあるんやろうけど〇〇の事こんな風に泣かせる奴なんやったらそんなやつと別れてほしい。てかもう別れて俺と付き合お」って言われてギュンときて一瞬で惚れました!笑

◆行為中、後ろからしていて彼がイキそうになったのですが、我慢しながら「〇〇の顔見たいからこっち向いて」と言って正常位でラストスパートされた時は、キュンキュンしました。

◆まだ付き合いたての頃に、ふざけていたら彼が押し倒した様な形になってしまって…見つめ合ったらキスしそうな位まで近づいてきて、でも突然急ブレーキがかかったみたいに、首の方に顔を埋めてきたんです。なので私が、「待てしたの?」って聞いたら「…うん」って言われて「別に、待てなんて言ってないのに」って言ったら、キスされました。

◆「あと1分」って一言だけなのですが、目覚ましで起きて30分くらいダラダラしてて、さぁ起きるぞ!って体起こしたら後ろからそのままハグされて言われました。はあああああ!ってなりました(笑)そのあとも彼は、あと1分を繰り返してました(笑)

◆私が好きって気持ちをハグの強さで表現しようとしてきつーーーくハグして「こんくらい好き!」って言ったら「俺はこんな感じ」と優しく少しきつく包み込むようなハグをしてくれて、「弱くない?そんだけ?」って言ったら「強さじゃないからね」って言われました。そのハグの仕方がすごく大切に思ってくれてるんだなと感じて嬉しくて泣きそうになりました。

【胸ギュン 男性回答】

♡台詞♡

◆もうイっちゃうの?だめ、我慢して?
◆あなたに出会えて幸せです
◆ね、ぎゅーして
◆(帰り際)ねえ、キスして
◆離さないでね
◆なんでこんなにほっとけないんだろう?
◆君の「大丈夫」ほど安心できる言葉ないよ。大丈夫な気がしてくるもん。
◆あなたが私を選んだんじゃない、私があなたを選んだんだから。
◆好きに決まってるでしょっ
◆○○がそばにいてくれると安心する
◆あなたとならこの先の事しっかり考えていきたいと思ってる
◆ほんまに好きやねんけど
◆心も身体も思い出も、全部あなたに染めてほしい
◆今日○○の夢見たんだよ!
◆笑顔で「本当に今が幸せ」
◆2人でシワシワになるまで一緒にいようね!!
◆嫌いになれるわけないじゃん
◆○○が思っているより私、○○のこと大好きだよ
◆ずっと隣にいたいな~
◆ずーっとずーっと一緒がいい!!
◆もう1回しよっ
◆離れたくない、行かないで。
◆幸せかどうか決めるのは私
◆大好き!
◆今日は帰りたくない
◆誰がなんと言おうと私が彼女だから
◆会いたくて会いに来ちゃった
◆一緒にいると時間過ぎるのめっちゃ早くて寂しい。もうちょっとだけギューしよ?
◆煙草好きなのは知ってるけど大切な人には私より長生きしてほしいんだからね?
◆私は○○君だけの抱き枕だから、沢山使ってください。
◆声聞いたら会いたくなるね
◆私だけの特別な人
◆ずるいよ、甘えたくなるじゃん
◆他の人と行ったどんな高級料理屋よりも、あんたと食べたすき屋の朝定食が人生で一番美味かった。
◆一緒に寝たら次の日寂しいのでやめてください
◆私を愛して
◆明日のオフ私にちょうだい

♡シチュエーション♡

◆一緒に寝てる時に寝言で名前呼ばれた時
◆彼女が眠そうにしててベッドから「おいでー」って手出しながら「一緒に寝ようよー」って言ってきた時
◆急に甘えてきた時
◆階段下り切った後の振り向き笑顔
◆遠恋中に久しぶりに会った夜。夜中に目覚めた時に寝顔を見たら凄くときめきました。
◆SEXが終わってキスしてニコッてされて「大好き」って言われた時
◆不意にキスしてきて「えへへ」って笑う姿にときめきます。
◆彼女が結婚できる年齢になった時に「早く歳とってね」と言われた時
◆家まで送った後、「別れたくない」と言ってくるその顔
◆抱き締められながら「好き」
◆外で待ち合わせた時彼女が遅れて来て先に待っていた僕のところに手を広げて走って来た時。
◆仕事で手がボロボロで気にしていたら「頑張ってる証拠だね!」と応援してくれたのが泣けました。
◆不意に送られてきた「大好き」というLINE
◆キスした後「もう一回」と言ってお願いされた時
◆僕が楽しそうに自分の話をし終わった後に言われた突然の「愛してる」
◆僕の顔を触りながら溜息の後に「あーほんとに好きすぎてムカつく」って言われた時
◆作業中不意に耳元で「好き」と囁かれ、そのあと耳にキスして去っていった時
◆愛し合ってる時に彼女が俺の手のひらをこちらに向けて、中指や人差し指の節を口に咥えこむ時
◆キスしてる時に腕を掴まれる時
◆イチャイチャしてる時に頭をギューッとされて「よしよし」って言いながら撫でられた時
◆フェラチオの時髪の毛かき上げた時
◆恥ずかしがりながら「帰りたくない…」と言ってきた時
◆手を繋いでる時に手の甲にキスをしてくれた時
◆仕事終わりに彼女が帰ってきて自分に抱き着いて「落ち着く」の一言
◆デート中なかなか手を繋げずにいた自分に気づき、何も言わず手を繋いできてくれた時
◆彼女を歩道の内側に入れた時の笑顔が可愛すぎました
◆正面でギューした時に名前呼んで、彼女が上目遣いで見つめてくる時。ときめきます。
◆彼女の寝顔はいつ見ても愛おしいです
◆LINE「今日って飲み会?予定ないなら一緒にいたい…寂しいよ」すぐに会いに行きました!
◆耳にキスされてそのまま「愛してる」と言われた時
◆「ねね、好き」ってわざわざ電車に乗ろうとしたときに言ってきた
◆一度も男性と手を繋いだことないと言っていた彼女から恥ずかしそうに「手繋ご?」
◆タイプ聞いた時に、優しいとかイケメンとかじゃないくて「ありがとう、ごめんなさい、が言える人」って言った時
◆おでこをナデナデというかシャカシャカしてきた時
◆一緒に寝ていて起きようとしたときに「まだ起きないでーー!」ってくっついてきた時
◆隣に寝てて急に胸の中にガバッときて上目遣いされた時は鼻血出る程可愛かったです
◆キスした後の苦しそうな顔で「もう1回…」
◆いつもツンツンの彼女がデートから帰る時に服の袖掴んで「帰るん嫌」って半泣きの顔で言われた時
◆SEX中に「意地悪」って涙目で言われた時
◆自分が遠くに行くってなった時に「私にはあなただけだから。あなたも私だけよ」
◆見送ってくれる時、自分の姿が見えなくなるまでずっと手を振ってくれる
◆毎日の楽しみは僕のお弁当を作ることと言ってくれた時(毎朝5時起き)
◆「もう私しか見やんといて」と言われ抱き締められた時。可愛すぎました。
◆「優しいだけじゃつまんないよ?」と耳元で囁かれてそのままキスされた時はドキッとした
◆デートで腕組んだら「やーだ、手繋ぐ方がいい」って言われた時
◆起きた時に「幸せ」っておはようの前に言ってくれる
◆「なんで前の女の子達は○○(僕の名前)を手放したんだろうね。」と言われた時、ずっと一緒いてやる!!って思いました。
◆夜通し呑んだあと、外のベンチで雰囲気がいい感じになったんです。そこで彼女が自分の肩に寄りかかって「これでもまだ友達?」と。あれは名言やなぁ〜と思ってます(笑)


以上です!!やあああ、いかがでしたか?えらく胸が熱くなりませんでした?いや、下手したら目頭が熱くなる…(笑)なんか感動しちゃったよ。

男女共にとっても素敵なエピソード満載で、すごく幸せな気持ちになりました。皆さん本当にありがとう。

そして最初に男女でどれだけドキドキするところが違うんだろうって書いたけど、あれ?結局同じじゃない?という結論に至りました(笑)
女性も男性も断トツ多かったのはやっぱり「大好き」という言葉でした。(紹介では一まとめにしてますが、実は大好きと言われたという回答が断トツだったんです)

不意に言われたり改めて言われたり泣きながら言われたり笑顔で言われたり…シチュエーションは様々ですが、シンプルにそしてストレートに伝える「好き」という言葉。それはもうこんな言い方恥ずかしいですが魔法の言葉だなと思います。

大好きな人からの大好きという気持ち。それが伝わった時、どうしようもなくときめくんです。呼吸が止まるほど胸が熱くなるんです。…そのたった一言で人は驚くほどに幸せな気持ちになれるんです。
私もまだまだ残りの人生長い(つもりでいる)ので、これからも大好きな人にはもったいぶらずに「大好き」と伝えていきたいと思えました。

というわけで今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんに幸せな気持ちが伝染して「好き」が優しく拡散していくことを願ってます★

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。