性とSEXアンケート23(中イキ)

SEX &LOVE〜性とSEXアンケート〜

こんにちは!性とSEXアンケート第23弾。今回は女性陣からここ最近集めたリクエストの中で最も多かったテーマ「中イキ」について掘り下げていきたいと思います★

そもそも中イキとはなんぞや?という方のために、私自身あまり詳しくないので、これを機にオーガズムについて調べた事を最初にまとめますね。

オーガズムについてのまとめ

中イキとは
「指や玩具を用いたGスポットやポルチオといった膣内への愛撫、または挿入によりオーガズムを得る事」

外イキとは
「クリトリス等の外部に露出した性感帯への愛撫によりオーガズムを得る事」

Gスポットとは
「膣内に指を入れ、おへそ側に指を曲げると触れられるエリアのこと。ちょうど恥骨・クリトリスの裏側にあたる場所」

ポルチオとは
「女性の膣の奥の子宮口のあたりにある性感帯。膣口から子宮口にかけての長さは人それぞれなので、位置は人によって違うと言われている」

簡単ですが、こんな感じの意味です。
外イキは結構オーガズムを感じやすい方が多いように思いますが、膣内のみでイクというのは案外難しく、経験したことないという方がとても多い事が分かりました。以下、その統計の結果になります。

オーガズムについての2択アンケート

◆SEXで中イキした事はありますか?
ある 8412名

ない 20387名

◆頻度は?
毎回 3123名

たまに 7255名

◆SEX行為では中イキできないけどマスターベーション(オナニー)なら中イキできる 4466名

このように、3万人近い方に答えて頂いた女性の中で7割の方が中イキしたことがないという回答でした。
補足DMも沢山届きましたが、中イキしたことない方の中には、それについて悩んでいる方も多かったです。したいのにできない、やり方が分からない。大好きな相手とのSEXだからこそ、彼と繋がりながらイキたい、という自然な欲求なんだと感じました。

さて、そんなお悩みをどうしたら解決できるのかというと、やはり経験者の貴重な回答が必須なわけです。(私の意見ではなく、ね(笑))
そんなわけで、今回このような質問をさせて頂きました!

 

「SEXで中イキできる女性にお聞きします。初めて中イキした時のエピソードや、普段の中イキの具体的な方法を教えて下さい!」

やはり経験者の回答が、なによりもリアルかつ素晴らしいレクチャーになるんじゃないかと思います。
DMで詳細を送って下さった方も多かったので、今回DMの回答もたっぷり紹介していきますね!!ではスタート!


短文回答

◆経験豊富な相手とした時に手マンしてもらって、潮吹きながらガクガクしながら中イキしました。
◆排卵日~生理前に中イキしやすいです。
◆1つになった幸せを感じた瞬間に中イキしました。
◆バックでほぼ毎回中イキします。でも彼がイキやすいのでたまに彼が先にイってしまいますw
◆ポルチオと乳首を同時に刺激されたことで初めての中イキ!彼が根気よく開発してくれた。
◆今の彼氏とのSEXで初めて経験しました。正常位でゆっくり突かれてその後、ピストンされた時に。
◆正常位で彼が動くより自分が動いて、更に私は耳が弱いので耳攻めしてくれた時がよくイケます。
◆騎乗位で自分が前後に動くか、下から突かれるかのどっちかで中イキします。
◆付き合って5年経った時に急にイケました!気持ちの面が大きい気がしていて、完全に信頼できるようになったからかなと思います。結婚した今では毎回必ずイケます(笑)
◆今の彼氏が初めての人で、付き合った当初その話をしたら丁寧な愛撫をしてくれた後にゆっくり中まで触ってくれて私の気持ちいい所を根気よく探してくれたおかげで中イキできるようになりました。
◆挿入した瞬間、絶頂なんじゃないかってくらいギューって感じがする(男だと瞬殺の早漏状態w)
◆騎乗位で下から突かれる時イケます。
◆彼に「何も我慢しないで力抜きな~」って言われてどうにか脱力したら急にイクようになりました。
◆初めてのSEXの時に正常位で中イキしました。彼のモノが長くて太いので、毎回イってしまいます。
◆初めて大事にしてくれる彼氏ができて、SEXの時に今までにない位興奮して何回もイキました。
◆首絞めされた時。絞められてる時に相手から「可愛い」って言われてキュンとした瞬間イッた。
◆彼のがとても大きくてギュって入ってるのが明らかに分かる感じで、奥まで突かれてたら彼と一緒にイキました。
◆子宮を上から押されたまま激しくされるとイケます。
◆クリトリスでイッた後の挿入でビクン!と一瞬でイキました(笑)
◆ひたすら2人の世界に酔う。あまり中イキとか考えずにしたらできました!
◆身体にギュっと力をいれて好きなところを一定に突かれた時。
◆とにかくリラックスを心がけてイキそうな時に力み過ぎずにするとイケます。
◆初めての騎乗位で中と外がいい感じに刺激されていたのかイケました。

◆対面座位でゆっくり動きながら自分の気持ちいいところ見つけてそこ重点的にすると(笑)
◆クリトリスでイカされた後、続けて中を弄られ一番感じる所を探されてそこを責められたらイキました。
◆前戯の時は自分のしてほしいことをしっかり伝え、挿入後も足を絡めて奥に当たるようにしてやるとイケます。あとは本当に好きな人とする事かな。
◆屈曲位!その他の体位ではあまり気持ち良さを感じないのに、この体位だと中でイケます。
◆座位で自分が動いている時に変な感覚が起きて…多分それが中イキです。
◆騎乗位だったと思います。奥に当たり頭が真っ白になり身体の力が抜けました。
◆結婚を決めてる相手とのSEXで。正常位でぎゅっとしながらの「愛してる」で初めての中イキ。凄く嬉しかったです。
◆彼とあまり身体の相性良くなかったけど、1年過ぎた頃、急にフィットした瞬間からほぼイケるように!
◆彼の上で腰を振ります。彼は上体を起こして後ろに手を置いてます。
◆膣に自分で力を入れます!前戯でイカなければ本番でイケる確率高いです。
◆今の彼だけ唯一中イキできてます。早漏じゃないのと、愛されてるなって感じがするのと、身体中くまなく触ってくれるからかなって。
◆騎乗位で彼に胸を触られながら「気持ちいいように動いて」って言われて動いていたらイキました!
◆いつも以上に沢山愛撫されて、騎乗位で感度マックスな時、名前呼びながら深く突いてくれた時。
◆前戯の段階で何十回もイカされた後の挿入後。それで感覚を掴んだのか、中イキできるようになりました。
◆激しく長めに後ろから突かれると中イキします。その時に我慢しないで快感に溺れる事がコツです。
◆やはり身体の相性は重要で、色々な体位を試してみる事だと思います。
◆対面座位と騎乗位は100%イケます。自分が動かせる体位なら。あとは雰囲気大事です。
◆中イキできなかった時期は通販サイトでバイブを買って感じるスポットを探してました!
◆トイレ行きたいかもで始まったSEXで、トイレ我慢してたら挿入中電気走るように中イキしました。
◆今の彼と初めてのSEXの時。彼の匂いや肌を合わせた時のフィット感から相性の良さを感じてました。私の好きな部位を中心に丁寧に愛撫してくれたら初めての外イキをして、続けて挿入後は呼吸と動きのリズムが合うからかそのまま中イキを経験しました!イッた事すらなかったのですが彼とのSEXのリズムや気持ち的な安心感からイク事ができたのかなと思います。
◆初めての中イキは寝バックでした。イキそうになる時は相手に伝えて同じところを責めてもらうとイキやすいです。
◆前戯を十分にしてもらい、膣を締めて、中の奥のお腹側をゆーっくり突いてもらうとイケます。
◆騎乗位で凄く酔っ払った時に大胆になれたら中イキできます。

◆足をピンと伸ばした状態でお腹に力入れながら中の気持ちいい所を刺激されるとイケます。
◆完全に相性が良かったんだと思いますが、勃起の角度が完全にいい位置に当たる人でした。あ、こんなところに当たるんだって思ってたら急に気持ち良くて頭が真っ白になりイってしまいました。
◆正常位だったから腰を少し上げる感じで!
◆初めての中イキは車の中の騎乗位でした。それ以降は騎乗位なら中イキできます。外イキは自分でじゃないとできないです。
◆彼に正常位で奥まで強く突いてもらった後、足が痙攣して力が入らなくなりました。
◆私達は前戯を大切にしてます。焦らして焦らして、、それからするとイクと思います。
◆挿入時にそこ!っていう場所を暫くゆっくり途中から早く突いてもらったらイキました。
◆正常位で足を相手の肩にかけて、上から押しつぶされるような体位で、初めて潮吹き&中イキしました。
◆一定のリズムで同じところを突いてもらって自分でお尻に力入れると自然とイケます。
◆手マンが上手な男性だとイキます。
◆とにかくゆっくり奥までググっと。ゆっくり、ゆっくり、です。
◆彼氏にちゃんとどこをどうしたら痛いのかとか気持ちいいのかを伝える事がまず大事だと思います。
◆急に中が熱くなってきて何かが出そうになる感覚。そのまま腰を振り続けると数秒後にイキます。
◆前戯で1回イッた後に休憩なく寝バックされたのでそのまま中イキしちゃいました!
◆元々中イキできなかったのが、前戯を長く丁寧にやってもらってから奥を突かれたらイキました。
◆彼もイキそうな時に奥を突くように激しく動いてもらった時。イッた後は全身が痙攣みたいになりました。
◆大きくピストンされるよりも奥でずっと当てながら動いてもらう方がイケる。
◆二人とも横向けに寝て奥まで突いたら。
◆正常位で私の両足を頭の方まで押し上げられて身動きが取れない状態で挿入されて初めて中イキしました。
◆彼にしがみつき、自分がいいと思うポイントに当たってることを意識してお腹に力を入れる(笑)
◆彼氏に「上に乗れ」と言われてしてたら、奥の良い所に当たって数回当たったくらいでイキました。
◆騎乗位で「俺の事考えないでいいから気持ち良いところに当てるように動いて」って言われて動いたらイケました。
◆挿入中にモノがGスポットに当たり刺激されたので中イキしました!

ピンクアングル(コンテンツ)

◆SEXで気持ちいい→音声聴きながらセルフで中イキできる→SEXで中イキ と言う過程を経た。
◆バックで突かれてる時♡体の力全部抜けながらもビクビクしてました。
◆腰動かしたり足上げたり、自分で調整してます。
◆出し入れするのではなく前後に擦るように動かれるとイキます。
◆膣トレすると中イキしやすいみたいで、私はそれで初めて体験しました。
◆この人とならいいやーって心許すと自然とイケます。
◆気持ち良くなってきたら伸展位に変えると中イキしやすいです。Gスポットに当たりやすくなります。
◆私は立バックだとイケます。
◆緩急つけて最奥を突かれた瞬間頭が真っ白になりました。
◆何年も中イキできずでしたが、ある日の密着正常位で初めてイケました。リラックス大事だと思う。
◆足を大きく開いて膣内の壁に当たるようにしてもらうとイケます。
◆彼が腰を振ってくれて一旦止まった時にビクビクって電気が走った感じで自分の腰が痙攣してました(笑)
◆相手の形がいかに自分の膣にフィットしているかで中イキできるかどうかが変わってくる印象です。
◆まずセルフでできるようになってから行為中もできるようになった!本当に嬉しかったです。
◆めちゃくちゃ大きい人で挿入しただけで即中イキを体験しました(笑)
◆正常位で膣の中に一定の刺激が続く中でどんどん気持ち良さが溜まっていって弾ける感じ!
◆手でしてもらってイキそうになった時に挿入したら我慢した分気持ち良くてすぐイキました!
◆足を閉じた状態で寝バックの体勢で指でしてもらうとイキやすいです。
◆寝バックと背面騎乗位は膣が後ろ付きの人はイキやすいです!正常位でイケない人は是非試してみて!
◆まずセルフで「イク」感覚を掴み、どうなるとイケるのかを覚えるとSEXでイキやすくなります。
◆愛されている実感を身体で感じながら腰を動かして、奥に当てる感じですると毎回中イキします。が、エネルギーをかなり必要とします(笑)
◆挿入された時私の膣の形と完全にピッタリの感覚でした。きつくもなく絶妙な隙間で、初めて中イキしました。
◆スローSEXで時間をかけて好きな角度でストローク。
◆とにかくリラックスするのと集中です!相手が早漏だと難しいです。。。
◆いつもと違う角度で入れられて凄く激しくされた時に。久しぶりだったのも要因かも。
◆SEXしてる時に、自分の一番好きなところを探って知っておく。それを彼氏に「そこが一番好き、、もっとやって?」っと伝えて、してもらいます。
◆普通に正常位でしてて、彼がイキそうだなって感覚になった時に思いっきり締めたら自分までイっちゃったっていうミラクルでした(笑)中イキできたのは後にも先にもその時だけです。
◆長い時間かけて前戯を行ってもらってから、挿入して最後の方に奥に一突きされてからじっと動かないでただ入れてるだけの状態にされると毎回と言っていいほど、中イキしてしまいます。

DM

◆私は中イキできるタイプなのですが、膣の力を抜いていて、ただのピストンされている状態だとイけません。膣をキュッと締めた状態で、気持ちいいところを突かれるとイけます。膣を締める感覚がわからないと言われることがありますが、お尻の穴を締める感じとほぼ同じです。脚に力を入れずだらんとさせてる方がイキやすいかと思います!
多分、人それぞれなのでこの方法でイけるイけないは変わると思いますが私の友人はこの方法でイけた方が多いです。中イキできるようになると、SEXも楽しめるようになるので悩んでいる女性にはぜひ試してもらいたいです!

◆今まで潮吹きをされる際に、「イク」まではいったことがなかったのですが、その日は床で彼に抱きかかえられる形で、膣に指を挿れられ、激しくGスポットを刺激されました。その体勢がよかったのか、初めて中イキを体験しました。身体のガクガクが止まらなく、「壊れちゃう…」と言ったら、「壊れちゃえよ」とSっ気たっぷりに言われ、激しく触られ、さらにイッてしまいました。

◆15年も数え切れないほどSEXしてるのに中イキはした事ありませんでした。でも2人目出産後に特に意識してなかったのについに中イキできました(出産後ってなんか感度とか感じる場所が変わるのか?)。私の場合、正常位で突くというより体を密着させて奥をこするような感じで動いてもらい、その時に乳首も舐めてもらいながらだと中イキできました️。膣とお腹に力を入れるとイキやすいですがそれが結構体力使います!初めて中イキできてからは、旦那のこと何倍も大好きになったし初めての中イキが旦那でよかったと思いました♡中イキできるようになってから益々感じやすい身体になった気がします。

◆今お付き合いしている彼との行為で初めて中イキしました。今まではSEXは痛くて気持ちよくないけど、相手が求めるから仕方なくしているだけでした。しかし、彼と温泉旅行に行った時、久しぶりのSEXで初めての中イキを経験しました。浴衣姿に興奮したのか、いつもと違うシチュエーションに興奮したのか、その時の言葉責めに興奮したのか、よく分からないですが、それ以降は毎回ではないですが、ちょこちょこ中イキできています。その時の自分の気持ちとかも大事なのかなと思っています!

◆今の彼氏が愛撫を丁寧にしてくれてお互いに気持ちいいスポットや角度などを話しあえるようになり、初めて中イキしたときは足がガクガクして飛びそうな感覚でした(笑)中イキで大事なのは相手の方の大きさもあるかも知れませんが、相手の方にどれくらいの時間、挿入まで必要なのか、どのくらいの加減でしてほしいのか、どの場所が気持ちいいのかを正直に話して、体の繋がりと心の繋がりが出来ると中イキ出来ると私は思ってます。
なかなか言いづらい内容かもしれないですが、言わないままだと消化不良になってしまうし、言ってみて受け入れてくれないのなら、そこまでなのではないかとも思ったりします…。

膣トレ 記事LP

◆私は半年前くらいに約5年ぶりに彼氏ができました。前の彼氏とのセックスは気持ちいいけどイク感覚が全くわかりませんでした。だけど今の彼と初めてのエッチで中イキさせてくれてからというもの必ず中も外も毎回イかせてもらいます。ちなみに中は彼のモノでも指でもイキます。笑
きっと時間をかけて丁寧な愛撫で何回もイカせてから挿入するので、私自身敏感になっているから中イキするんだと思います。あと心の底から愛し合ってるというお互いの気持ち的なものも関係するのかな。割合的に中イキできる人は少ないと知っていたのでまさか自分が、しかも毎回、何回もイクようになるなんて私自身びっくりしています。️

◆毎回中イキできるようになったのは、今の彼氏とし始めてからです。彼が上手いというよりは、私の気持ちいいところに彼のが当たるかどうかが大きい気もします(笑)ただ、彼のが欲しくなるまでたっぷり前戯してもらって、挿入後もゆっくり探り当てるように動いてくれます。彼曰く、「お腹の奥のザラザラしたところ」をゆっくり突くと、中がきゅうっと締め付けてイクらしいです。彼にどこが気持ちいいか伝えながら、一緒に気持ちよくなろうとするのが大事だと思います。

◆私は今の彼氏が初めてで、最初は気持ちよさが分からなかったのですが、彼氏が私が気持ちいいと感じる所を頑張って探してくれました!彼の努力もあって(?)今ではほぼ毎回中イキしちゃいます。やみつきになっちゃって困ってます(笑)私は自分でしてもどこが気持ちいいか分からずイクことができなかったので、相手の協力が必要だな、と感じています。あとは、リラックスしていることも大事だな、と思いました!
はじめの頃は、恥ずかしさやSEXに対するマイナスなイメージがあってなかなか自己を解放することが出来なかったのですが、彼氏がSEXは悪いことじゃない、大丈夫だよと言ってくれたおかげでリラックス出来るようになったし、SEXに集中出来たことでより感じるようになったと思います。

◆ムード(お風呂上がり、薄暗いベッドルームで2人でリラックスタイム)、十分すぎる前戯(かわいい、好きと言いながら私が感じるところを大事に優しく愛撫)と指でゆっくりゆっくり中をいじられてから。彼のものが中に入った途端視界が白むほどしっかり中イキしました。ゆっくりさがもどかしく焦らし効果もあったのかなと思います。

◆私が初めて中イキしたのは、彼と初めて二泊三日で旅行に行った時のことでした。その時は付き合ってなく、体の関係を持ち出して1ヶ月経った頃だったのですが、私の誕生日に旅行に行くことになりました。それまでは夜に会うだけでしたが、旅行中は1日中一緒なので、彼がどんな人かよく知ることができました。そして2日目の夜の行為中、彼に突かれている際に突然(本当に突然)イきました笑
きっと、私の中で彼を心から信頼でき、身体を委ねられると感じたからだと今になって思います。そこからは彼とSEXする度に、毎回何度もどの対位でもイってしまいます(笑)私が思うにSEXでの中イキは、ある程度の自己開発で感度を上げることも大事だと思いますが、SEXする相手をいかに信用しているか、だと思います。
中イキしたい!しなきゃ!と思うのではなく、パートナーとのセックスの質を高めること(どんな事をされたい・したいかなど話してみるとか)を考えて、相手を思ってSEXをするのがいいと思います!

◆私はその方に出会うまでは中イキどころか外イキすらナニソレ状態でした。相性が良いといってしまえばそれまでですが、彼は1つの前戯をたっぷりしてくれるタイプです。徐々に責めてクリトリスで一度外イキさせて敏感にさせておいてから、私の反応を見逃さない感じで強く反応したところを執拗に責めてくる感じです(笑)前戯で中イキから始まり、最終的には本番で中イキもするようになりました。彼とだと中イキどころか潮吹きまで、、、(笑)末恐ろしいです。

◆私の場合ですが、、中イキはただ中に入れるだけではイケません。前戯や気持ちや雰囲気も大事です。でもほぼ毎回イケます。前戯で舌を絡めながら激しくキスをして、胸も両方揉まれながら徐々に先端を激しく触られて、途中彼の乳首を舐めたりフェラもして、硬く勃ってきたらゴムを付けて私の身体を再び触ってきます。基本言葉はなくて静かな中互いの息遣いだけで高揚してきます。舌を絡めながら時々目が合って…両胸もたくさん触られて、下はペニスでクリトリスを擦られて、乳首とクリトリスの両方攻められるとすぐイってしまいます。挿入後は奥まで強く激しく出し入れされます。最後は胸も触らずキスもせず、身体をギューっと密着させて激しく子宮の奥まで突かれて、身体を密着して出し入れされるとクリトリスも擦られて、もう何も考えられなくなって中イキしちゃいます。すごくすごく気持ちよすぎてお互い一緒にイクことも何回かに一回はあります。終わったら放心するくらいとっても気持ちいいです。子供も2人いてSEXの回数も減りましたが、SEXの相性も良く、母から女に変わってもいいと思える瞬間です。旦那とのSEXは最高ですし、愛してると実感します。

◆今まで週2回位の頻度でしていましたが、初めて彼と2週間くらい会えない期間がありました。会えない期間も想いは募り、やっと会えた時体を重ねました。正常位、対面座位、そして立ちバック、気持ちよくて少し膝が折れ、壁を支えにして前傾姿勢になった時、迫り来る感覚があり、今までにない快楽、理由がわからない溢れる涙、抑えられない声、何も考えられずとにかく気持ちいい…。そのまま彼もイッて、私は腰が砕けたように座り込みヘナヘナと倒れて動けませんでした笑
その日の夜も、膣内にまだ感覚が残っているみたいでした。うつ伏せで指を入れて、おしりを軽く叩かれただけで腰が勝手に動いてイキまくりでした…膣に振動が響いていたからでしょうか。
私の場合は外イキは、何かが上り詰めて体が硬直して力が抜ける感じですが、中イキは何かが迫ってくるような…外イキみたいな一瞬ではなく、ずーっと気持ちいい。とにかく膣の感覚が研ぎ澄まされて快楽で頭がいっぱいになる感じです。体が硬直して、ということはないです。私の初めての中イキはこんな感じでした!
ただ、イキ方は人それぞれと聞きますので、十人十色だと思います。某男優さんがイクことについてお話しされていました。波のようにイクを感じる人、ずーっと気持ちいい人。それぞれいるようです。挿入時は男性器はそんなに敏感ではないですから、女の子がイッているのか正直わからないそうです。だから、女性がイクと言ったら、ああイッたんだなと、信じるしかないんだそうです。
中イキは、彼との信頼関係だったり、彼の接し方とか、イクことを意識せず身を任せること、体位や、彼の長さや太さが自身の膣に合っているのか、どの体位が自分の気持ちいいところに彼のがフィットするのかを知ることも大事なのかなと思います!その後も中イキを感じることはありますが、毎回ではないですし、これが今までで最高の中イキでした。私はその日の体調や気分によって結構左右されます。

LCラブコスメ


以上です!本当に沢山の回答ありがとうございました!
中イキをちゃんと知りたいという方のために、本当に皆さん、予想以上に詳しく丁寧に教えてくださいました(泣)凄く勉強になりましたし、私自身、初めて知ることも多かったです。

じっくり皆さんの回答を読んでみて、中イキをするための方法を、私なりにですが以下のようにまとめました!

中イキをするための方法まとめ

①自己開発(自分の身体をよく知る)
②じっくり愛し合った前戯
③色々な体位を試す
④相手を信頼する
⑤心身ともにリラックス
⑥焦らない・しなきゃ!と思わない
⑦SEX行為自体に心から酔う
⑧相手との言葉によるコミュニケーション(気持ちいい場所や行動、体位等をちゃんと伝える)

もちろん身体の相性も大事という意見も多かったので、そういう元々のご縁もあるのかもしれません。
が、それはあくまでプラスアルファの部分で、例えそうじゃなくても、気持ちの部分(相手を想う気持ちや努力)によって得られる事も十分あるんじゃないかなって感じました。

また同じように仰ってる方もいましたが、感じ方イキ方は十人十色です。その方との関係性や身体の性質にもよるので、このやり方が正解!というものはないのだとよく分かりました。だからこそ最初から上手くいくなんて稀なので、回数を重ねて探りながらでいいんだなと思いました。

中イキが全てではないし、それ以外でも大切なことは沢山ありますが、喜びを増やしていくという一つの方法だと思って、頭でっかちになりすぎずにお相手と楽しみながら経験できるといいですね。

この記事が、どこかの誰かのSEXによる幸せを知れるキッカケになることを願ってます。
長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました😊✨次回もお楽しみに❣️

ピンクブルームG

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。